SSブログ

「今できること」が大事。1日1分ダイエットのススメ [ダイエット]




【Sponsored Link】





おすすめ記事↓
能年玲奈の彼氏は三代目JSB登坂?誰?ホットロード春山役に抜擢!




ダイエットのために運動を始めよう! そう思ってダイエットの情報を見ていると、


「20分以上有酸素運動をすると脂肪が燃える」「毎日一万歩以上歩きましょう」
など、様々な指標を目にします。



でも正直きついですよね…




誰だって楽して痩せたいですよね!



痩せてあの人を振り向かせたい



あの服が着たいなど


人それぞれモチベーションを維持するのも難しいと思います



そんなあなたにいいダイエット法を紹介しますね♪



続きは下で↓
【Sponsored Link】





まずは1日一分!



何かをしてみましょう!



1分やるつもりが、思っているよりも楽しくて1分以上できたら儲けもの。




1歩進めば気分は良いもの。気分が良ければ運動に対する先入観も変わり



自然と継続に繋がります。




動くことによる


心と身体のリフレッシュ感や意欲を感じてきたら、時間の問題も軽くなっていることでしょう。


一日一分エクササイズの例


正しいフォームで、
気になる部分の丁寧な筋トレ10回
(スクワット、腹筋、腕立て、かかとの上げ下げなど)



疲労を感じる部分のストレッチ1分
(凝り固まっている部分をゆるめ、動ける身体にしていこう)


その場で腕を軽く振って足踏み


これなら誰でも簡単にできますよね♪


筋トレは、週1で現状維持、週2~3回で筋力アップといわれています




もも表側、お腹、胸など大きい筋肉のトレーニングから始め、全身の筋肉を育て、基礎代謝アップに繋げましょう



10回を正しいフォームでやると意外にしっかり効くのです!




どれくらいの強度や負荷がかかっているかも筋力アップにとってはポイント





「50~100回くらい腹筋しています」という人のフォームを直すと



10回できるかできないかが限界に変わることも
回数よりも大切なことは結果が見えない時は





変わるように改善するということ




使いたい筋肉に意識を向けて、再チャレンジしてみてください。



ストレッチもしっかり行いましょう




しっかりストレッチすることにより


ボディラインも綺麗になっていきます!



あなたが今できそうなことを大切に



なるべく気分よく行いましょう!

【Sponsored Link】



おススメ記事↓



おすすめ記事↓

能年玲奈の彼氏は三代目JSB登坂?誰?ホットロード春山役に抜擢!

1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

外国人の彼氏がほしい人必見♡http://bit.ly/16lbeWk

海外セレブ風ヘアーアレンジの仕方を大公開♡→http://bit.ly/15OoiBb

一週間で絶対にやせられるダイエット法とは!?→http://bit.ly/16sx03K

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。