SSブログ

お金をかけずに綺麗な肌を手にいれる3つの方法 [美容]

【Sponsored Link】



●どんなに顔の整った女性でも肌が
荒れていては美人とはちょっと言えませんね。


男女問わず、肌のキレイな人は憧れの的。

ここではお金をかけずに肌をキレイに保つ方法をお教えしますね。


その1:洗顔前に蒸しタオル


洗顔前に蒸しタオルで毛穴を
開いて汚れを落ちやすくします。


蒸しタオルは濡らしたタオルを30~40秒程
電子レンジで温めると簡単にできます。


目が疲れたときにもさっぱりして気持ちいいですよ。


残り2つの方法は後半で♪


【Sponsored Link】




その2:優しく丁寧に洗顔


洗顔料は泡立てネットなどで
ツノが立つくらい濃厚な泡を作りましょう。


水が多すぎると泡立ちが悪いし、
うまく汚れを取り除けないので注意。


顔に泡をのせて洗います、極力は力を入れないで、
手のひらでなく、泡を使って洗いましょう。


水は冷たすぎず、熱すぎない温度。ぬるま湯がいいですね。


その3:優しく丁寧にスキンケア


洗顔した後はすぐに化粧水をたっぷり付けましょう。
叩いたり、こすったりするのは肌に刺激をあたえるので、
優しく包み込むように手のひらでパックします。


美容液なども同様にデコルテまでしっかりつけましょう。


●最後に・・・


高い化粧品を使わなくても、
洗顔を丁寧にするだけで化粧水などの浸透が変わってきますよ。
何を使うかも大事ですが、使い方にも注目してみて下さい!
【Sponsored Link】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。