SSブログ

半年で18キロ痩せた!秘密のダイエット法を公開 [ダイエット]

【Sponsored Link】



半年前、私は150センチで60キロの肥満体型でした。


しかし現在は42キロ。
半年かけて18キロのダイエットに成功したのです。


簡単なことばかりですが、
今回は私が痩せた方法をご紹介したいと思います。


1 毎朝黒酢ドリンクを一杯飲む


作り方は簡単で、
トマトジュースに黒酢をひとさじ混ぜるだけ。


黒酢はダイエットに必要なアミノ酸が得られ、
リコピンは美白効果と、抗酸化作用が得られます。


2 何かをしながら筋トレする

テレビのCM中やデスクワーク中に、
背筋をまっすぐにして、
ひざを胸につけるイメージで左右交互にあげる。(太もも引き締め)


通勤で歩いている時に、
背筋を伸ばしておなかを引っ込める。(ウエスト、腹筋)


階段を上がるときは爪先立ち。(ふくらはぎの引き締め)

友達とカラオケで大熱唱する。(腹式呼吸でお腹の引き締め)


無理なく続けられるよう、
何かをしながらというのがポイントです。
ちょっとした運動を日課にしましょう。


朝ご飯、半身浴については、後半で♪


【Sponsored Link】




3 朝ごはんをたくさん食べる


朝食べたものは日中エネルギーとして消費できるので、
しっかり食べても大丈夫。


3食減らすとストレスがたまるので、
私は朝ごはんをしっかり食べるようにしていました。


甘いものを食べると脳が元気
になるので、目覚めも良いですよ。


4 半身浴をする


雑誌や本を持ち込み、
音楽をききながら半身浴をします。

入る前にしっかり水分をとれば、
たくさん汗をかけるので気分爽快。


ただし、長く入りすぎるとつらいので、
30分程度で無理のない範囲で行いました。


しっかりダイエットの効果が得られましたが、
私はこのような簡単なことしかしていませんでした。


ちょっとした努力や工夫で体は
応えてくれることを実感しました。


ストレスをためないよう、出来ることを
長く続けるのが大切なのだと思います

【Sponsored Link】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。