SSブログ

冷めた男心をくすぐる、魔法の10のフレーズとは? [恋愛]

[スポンサーリンク]




相手の目を見て一言。
わずか3秒で驚きの効果がある
恋愛の魔法の言葉を厳選。



長く付き合っていると、
デートも電話もメールも減っていく。


恋の炎が小さくなってきてからが
真の恋の駆け引きのスタート。


ぜひ試してみてね♪



①「忙しそうだけど、頑張ってね…」

でも別れずにキープするような行動に出る。


口では「仕事が忙しい」等と言う筈。
その時は「忙しい」ということを


理解し応援しつつ「でも寂しいんだよ…」
という気持ちを込める。



②「付き合って◯年経ったね…」

マンネリ化してきた気持ちを、
付き合ってからの長い関係で思い出させる。

「こんな事やあんな事があった」
と話す事で当時の気持ちが蘇る。



③「最近寂しいけど、我慢するね…」


「寂しい」という言葉をしっかり出しつつも
「それでも我慢して待っている」
という女性像や母性をアピール。


結婚しても
「仕事から帰ってくるのをしっかり待つ良い奥さん」
と相手に想像させるよう気を付ける。



④「会えない時もずっと好きだよ…」

本気で愛されていると気付かせる。
「会えない時間も愛してる」と言う。


ただし相手が冷め切っていると逆効果。
会える時間が減り始めた段階が効果的。

会えないからこそ燃え上がるという
情熱を相手にしっかり認識させる。



⑤「ずっと一緒にいる夫婦みたいだね…」

特に喧嘩もなく良い関係なのに
恋が落ち着き過ぎた場合、
恋愛と結婚は違うという意識を持ち、
現状をプラスに考える。

長く付き合って自然な関係になったのであれば、
それは結婚への一歩。

今の恋愛状態を、恋愛感情が無くなったのではなく、
家族愛に変化して結婚に進む段階と認識させる。


続きは後半で♪
[スポンサーリンク]








⑥「もう、好きじゃなくなったの?」

「寂しいけど私は好きだよ。愛してるよ」
という今までの気持ちを上手く伝えてきたけど

「落ち着いた愛」として結婚話を切り出すほどではなく、
相手が冷めた態度で距離を置き始めたら

「好き」という感情があるのか
直接問う事で勝負に出る。



⑦「他の男性に告白されたの…」

本当は告白されていなくても、
相手の反応を見る。

バレると逆効果なので、
演技に自信があり今までも小さな嘘が
バレなかった女子にのみオススメ。


⑧「親がお見合いを勧めてきたの…」

結婚はいつ?という直接的な言葉ではなく、
あくまで「親に心配させてしまっている」
という雰囲気で。

結婚を直接意識させ
「お見合いを断る場合、理由を言わなきゃいけないの」
という「期限付き」の流れに持っていく。

「親が付き合っている人を紹介するよう言っている」
と真剣な目で訴え、一か八かの勝負に出る。


⑨「別れた方がいいのかな…?」

別れを仄めかして最後の賭けに出る。
(あくまで疑問形で投げかける)

重要なのは「それでも別れたくない」
という目で相手に訴え掛ける事。

逃げる相手を掴まえたくなるのは
恋愛の基本。

男性にまだ追ってくる気持ちが少しでも
残っていれば勝てる可能性が。

結婚も仄めかし、上司から告白もされ、
親からお見合い話もされ、
それでも変わらない男性に向けた「最後の一言」


⑩「私達、別れようか…」

別れた方がいい? 
と聞いても反応すら無い男性。

これは終わらせる一言だが、
ズルズルとした関係で最終的に
男性から言われるよりは望みが残る駆け引き。

「寂しいけど、冷たくされたけど、それでも頑張ってきたよ」
という口調と表情で訴えながら言う事。

女性から言う事で
「やっぱり惜しい。別れたくない。なんか悔しい」
という男性のプライドも含めた
気持ちを揺さぶれるかもしれない。

以上が、魔法の10フレーズ。如何でしたか?



○最後に

相手の気持ちが冷めてきた、
離れてきたからといって悲観する事はありません。

それこそが、恋愛の一部であり、
駆け引きであり、ゴールインする為のチャンスだっりもするんです。

その為にも、段階というものを
しっかりと意識してくださいね。

冷めてきた相手に対して
感情的になるのはやっぱりダメです。

冷静に、相手の冷め度合いによって、
段階的に魔法の言葉を1つづつ掛けていくのです。

貴方の恋愛が成就することを、
心からお祈り致します☆


[スポンサーリンク]




おススメ記事↓

一週間でやせられるダイエット法とは!?→http://bit.ly/16sx03K

海外セレブ風ヘアーアレンジの仕方を大公開♡→http://bit.ly/15OoiBb

一日一分でできるダイエットって?http://bit.ly/16yr225


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。