SSブログ

彼女に着てもらいたい&自分で着てみたいコスプレランキングを調べてみた! [女子力]

[スポンサーリンク]



最近は『コスプレデート』なども流行っているようですね。

今回は最近はやりのコスプレについて、
「彼氏にしてほしい」または、「一度してみたい!」というコスプレを調べてみました。
憧れの職業や、やや非日常的なコスプレが人気のようですね!

あなたもネタで一度『コスプレデート』してみてはいかがでしょうか?



■彼氏にしてほしいコスプレランキング

●第1位/「スーツ」……21.1%
○第2位/「医者」……18.5%
●第3位/「執事」……17.6%
○第4位/「パイロット」……16.9%
●第5位/「警察官」……12.5%
○第6位/「学ラン」……9.9%
●第7位/「羽織袴」……9.6%
○第8位/「吸血鬼」……4.8%
●第9位/「コック」……3.8%
○第10位/「女装」……3.2%

第1位は21.1%で「スーツ」
スーツ姿ってかっこいいですよね!

第2位は18.5%で「医者」らしいです。
白衣を着ていると、とても知的に見えますよね!

第3位は17.6%で「執事」でした。
優雅なふるまいで尽くしてもらいたい!という意見も。



■一度は着てみたい!憧れのコスプレランキング
続きは↓で♡

[スポンサーリンク]





●第1位/フリフリが可愛い「メイド服」……18.4%
○第2位/憧れの職業「キャビンアテンダント」……15.6%
●第3位/スリットがかなりセクシー「チャイナ服」……14.6%
○第4位/神聖な雰囲気が魅力「巫女」……11.0%
●第5位/お姫さまみたいな「ロリータ服」……10.8%
○第6位/不思議なエロさをかもしだす「セーラー服」……9.0%
●第7位/コスプレといえばコレ「ナース服」……7.6%
○第8位/ウサギ耳が可愛い「バニーガール」……6.6%
●第9位/どSなあなたに?「婦人警官」……4.6%
○第10位/ぴっちりしてセクシーな「バドガール」……1.8%

やはり第1位は、18.4%の人が選んだ「メイド服」でしたね!
格的なものからアニメ風のものまで、豊富に種類があるのも魅力なようです。



巫女さんやチャイナ服なども可愛いですよね。
あなたはどのようなコスプレがしてみたいですか?

変身願望をかなえてくれるコスプレは「やってみると面白い!」という意見が多いようです。
まだしたことなが無いあなたは一度試してみると楽しいかもしれませんね☆



[スポンサーリンク]



好きな人を作る方法って?http://bit.ly/19bLshw

18㌔痩せたダイエット法公開→http://bit.ly/18c5JXf


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。