SSブログ

モテる女性の7つの特徴とは!? [女子力]

[スポンサーリンク]



どんな女性がモテるのでしょうか?


男性の視点に立ち、
女性がモテるポイントについて考えてみましょう。


1 よく褒める


カッコイイ、すごい、とよく
相手を褒める女性っていますよね。


ありきたりな言葉でも、
褒められると男性は喜んでしまうのです。


とはいえ、あまりに褒めすぎて
不審がられないよう、注意してください。


2 よく笑う


自分に向けられたさりげない笑顔、
いつも笑顔で話を聞いてくれる、
そんな女性に男性は弱いのです。


ただし、不自然さがあると逆効果となりますので、
自然な笑顔になるよう注意してください。


③〜⑦の続きは後半で♪
[スポンサーリンク]




3 距離を縮めるのがうまい


二人だけの秘密を共有しているうちに、
恋に落ちていた、なんて話はよくありますよね。


女性が気がつかないうちに、
男性が恋に落ちていたというパターンは非常に多いです。


親密な関係を作ることが出来れば、
かなり高確率で男性に自分を意識させることが出来るでしょう。


4 届きそうで届かない


押せば落ちそうなんだけど、なかなか落ちない
・・・そんな女性に対して、男性は必死になります。


ほどよく気を持たせることで、
男性がアプローチしやすくなるのです。


5 清潔感がある


外見を磨くことに手を掛けすぎる必要はありませんが、
不潔であっては、魅力も半減してしまいます。


最低限の清潔感は身につけるようにしましょう。


6 マメである


メールをしたらすぐに返信が来るのは、
男性も女性も嬉しいものです。


体調が悪そうな人にさりげなく声をかけてあげたり、
どうでもいいような話を覚えていたりと、
マメな女性にドキッとする男性は多いでしょう。


7 意見に同調する


自分の考えに同調してもらえると、
自分が認められていると感じ、
気持ちが良くなるものです。


自分の気分を高めてくれる女性
と一緒にいたい、と思う男性は多いでしょう。


男女で友情が成立するなんてことは、
まずありえないと思います。


すぐに人を好きになる女性は、
やはり多くの人から好かれている気がしますね。

[スポンサーリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。