SSブログ

一週間でやせる!即席ダイエット法! [ダイエット]

[スポンサーリンク]



一週間後に遠距離の彼と会う事が決まった!同窓会が来週なのに全然ダイエットできてない!なんて時は、一週間で出来る即席ダイエットをしましょう。

まず、初めに言っておきますが、このダイエットは急に体重を落とさなければいけない時のみ実行するものであり、健康でない方や貧血の方は体調崩す恐れがあります。また健康な方でも、体調の悪い時は実行をしない様にしてください。
一週間ダイエットメニュー

1日目

朝 コーヒー(ブラック)、バナナヨーグルト(バナナ1本、ヨーグルト大さじ2)
昼 ノンカロリーゼリー、野菜ジュース1杯
夕 納豆、寒天こんぶ茶(こんぶ茶に粉寒天を混ぜるだけ)
2日目

朝 コーヒー、バナナヨーグルト
昼 ノンカロリーゼリー、湯豆腐のゴマドレッシングがけ(豆腐半丁)
夕 野菜ジュース、寒天ココア(ココアに粉寒天を混ぜる)
3日目

朝 コーヒー、バナナヨーグルト
昼 スクランブルエッグ(出来上がりに、塩少々)野菜ジュース
夕 ノンカロリーゼリー、納豆じゃこ和え(じゃこはお好みの量で)

4日目~7日目は後半で♪

[スポンサーリンク]





4日目

朝 コーヒー、バナナヨーグルト
昼 目玉焼き(しょうゆ少量)野菜ジュース、納豆
夕 寒天こんぶ茶、湯豆腐のゴマドレッシングがけ
5日目

朝 コーヒー、バナナヨーグルト
昼 ノンカロリーゼリー、湯豆腐のぽん酢かけ
夕 寒天ココア、野菜ジュース、納豆
6日目

朝 コーヒー、バナナ1本、目玉焼き
昼 レーズンヨーグルト(ヨーグルトにレーズンお好みで)
夕 野菜ジュース、湯豆腐のゴマドレッシングがけ
最終日

朝 コーヒー、バナナ1本、食パン1枚(焼くだけ)
昼 レーズンヨーグルト、寒天ココア、スクランブルエッグ
夕 野菜ジュース、ほうれんそうのおひたし、納豆
おわりに

因みに私はダンスのイベントに年に何度か出演する為、この方法でイベント前一週間で3キロの減量をしています。若干辛いと感じる方は、無理をされない方が良いです。

この方法は即席にどうしても一週間で3キロ以上の減量が必要な人のみ、ぐっと好きな物を食べるのも○○○の為と思って我慢が出来る人でないと実行は難しいと思います。


[スポンサーリンク]



おススメ記事↓


こんな方法あるの?一日一分でできるダイエットって?http://bit.ly/16yr225

誰でも簡単女優メイクの方法→http://bit.ly/16HUsdv

外国人の彼氏がほしい人必見♡http://bit.ly/16lbeWk



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。