SSブログ

LOVEとLIKEを見極めよ!「好き」を仕分ける診断テスト [恋愛]

スポンサードリンク



恋しちゃった!? もしかして「好き」なの? 自分の気持ちなのによくわからない…。そんな恋愛に関する悩み、女子なら1度はあるはず。

特に、相手が既婚者やまったくタイプではなかった場合、認めたくなくて、気持ちがぐるぐるしてしまいますよね。

でも無意識に好きな人にとる態度や、気にならなかった相手の言動が気になったりすることで、「好き」を自覚できることもありますよね?

ということで今回は、そんなあなたのために「好き」を診断するテストを実施します!

好きな人がいない。出会いがない!とお悩みの方には「出会いがない」が口グセの女子必見!出会いを増やす秘訣をおすすめします。

その「好き」はLOVE?それとも、ただのLIKE?

あてはまる項目の、〇の数をカウントしてください。

1.余計なことを言いたくなる

余計なこと…とわかっていても、構いたい!

2.自分の話をしたくなる

気がついたら、自分の話ばかりしてる…なんてことありませんか?

3.ぶっちゃけ、エッチしたい

説明不要。女の性なのでしょう!

4.一緒にスノボ(スポーツ)を楽しみたい

あふれる情熱を発散したくなっています。

5.口説きたいor口説かれたい

もう次のシチュエーションを想像してる(笑)

6.食や音楽の好みが似ている

結婚生活でも重要と言いますよね。

7.包容力を感じる

自分を受け入れてもらいたいのですね。

8.守られたいor守りたい

人と人は支えあって…(略)

9.信用できる気がする

思い込みじゃなければOK!

10.触れられたいor触りたい

「好き」なら近くで感じたいですものね。


残りは後半で♪

スポンサードリンク




11.笑わせたい

楽しさを分かち合えることも重要ポイント。

12.なぜだかわからないけど、知りたい

意味もなく興味をひかれるのは、まさに…。

13.一緒にいると、ツンデレ気味になる

「好き」だからこそ素直になれない!わかります。その気持ち!

14.からかいたくなる

ツンツンしたいのは、こっち向いてほしいから?

15.やけに魅力的に感じる

タダイケじゃなくても、魅力的な男性はたくさんいます。

16.ナデナデしたくなる

まるでペットのようにかわいいと思っていませんか?

17.すでに悩み事や愚痴を聞いている

男がダメな部分をさらけ出せるのは、女の前だけ☆

18.ダメな話でも同情したくなる

弱いところを見せられるのは、心を開いている証拠。

19.癒やしてあげたくなる

ママンか居酒屋の女将になれそうです!

20.必要とされている気がする

…なんて言いながら、必要としているのはあなただったりして。

あなたの「好き」を仕分けします!

さて、どれだけ〇がつきましたか?

「1~5」に4つ以上の〇がついた場合

本能的に好き
肉食モードですね。もしかして、欲求不満では? でも「セックスしたい!」も人類繁栄には必要な「好き」ですから、恥ずかしがることはありません。

「6~10」に4つ以上の〇がついた場合

顔や雰囲気が好き
「一緒にいて心地いい!」も大事ですね。でも、どちらかと言えば、相手より自分のことが好きなのかも。「私に気があるなら好き」と言えるパターンです。

「11~15」に4つ以上の〇がついた場合

友情・人として好き
遊び友達としては最適な「好き」の状態。刺激を与え合う、よきライバルにもなれそう。冗談も弱音も言える、男友達として付き合うのがいいかも。

「16~20」に4つ以上の〇がついた場合

同情 or 家族愛
やさしい方ですね。もしかして、マザコンやダメんずにハマりやすいのでは? 議論とケンカ、依存とやさしさを取り違えやすいパターンです。

全体的にバランスよく、16個以上の○がついた場合

最上級の「好き」
おめでとうございます。相手のダメな部分も愛おしく感じるほど、好きなのでしょう。わがままや欲求も許してあげられる、最上級の「好き」です!さぁ、今すぐアプローチを♪

おわりに

今回は「好き」の偏りをテストしましたが、あなたはどのパターンに仕分けされましたか?

「好き」と言っても、中身はいろいろ。相手のことを好きでいるようでいて「実は自分のことが好き」と言うケースもあれば、「好き」の想いに縛られて、尽くしすぎた結果、相手をダメにしてしまうことも。

好きな気持ちは、軽すぎても重すぎてもうまくいかない! バランスのよい「好き」は、永遠のテーマなのかもしれません。
スポンサードリンク




1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

たった5分で足のむくみをとる方法!?http://bit.ly/15AXdxV

別れた彼氏と復縁する方法http://bit.ly/1haoa0A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。