SSブログ

男性をドキッとさせる女性の行動ランキング! [恋愛]

スポンサードリンク



今まで女友達としてしか見ていなかった人にドキッとさせられた経験は男性なら誰でもあるものです。女性が無意識に行っている行動が多くあると感じます。そこで今回はそのようなドキッとしてしまう女友達の行動をBEST5にランキング付してみました!一度拝見してみてください。

5位 二人だけの秘密

例えば飲み会の際に「今日は早く帰りたいから隣に座らせて」や「あの人少し苦手だからなんかあったら守ってよ。」などと二人だけの秘密のお願いをされたら男性の防衛本能が発動します!うまく帰れた場合などにメールで今日はありがとなどと来た時のドキドキはなんとも表現しがたいですよね!

たまに他の男友達にもお願いしている場合があるので要注意です。
4位 無防備な姿

物を取る為に屈んだ首元の緩みや両手を挙げた際にふと見えるクビレラインは女友達と言えどもドキッとしてしまいます。その時に少し恥ずかしそうに隠されたりすると男性は興味ないし!と強がったとしても胸のドキドキは倍増中です。

3位 「メールで聞いてほしいんだけど」などと甘えられる

男性、女性問わず落ち込んでいる時はありますよね。落ち込んだ相手からの急な電話やメールで聞いてほしいんだけど・・・などと来たらエッ!?俺?となってしまうでしょう。その際に甘えられたりなんかしたら翌日から男性は女友達の一挙手一投足にドキッとしているでしょう。

2位と1位なんでしょうね?
続きはしたで!

スポンサードリンク




2位 スキンシップ

これも定番と言えます。笑った時に触れる程度で叩かれた。何かの拍子に身体が触れた。女友達と言えども男性はドキッとするのではないでしょうか?特に笑った時に触れる程度叩かれるこれはとても効果があると思います。

1位 目が合う

これは定番中の定番です。大人数でいる時に行うとより効果が出るのではないでしょうか?サークルや飲み会、教室の中など大人数でいる場合にふと目が合ったそれが何度が続くだけで男性は勘違いしてしまうと思います。目が合った時にニコッなんてされたら男性は撃沈です!

たまたまという場合が多いので男性は要注意です。
おわりに

いかがだったでしょうか?なんで間接キスや家に泊まるのが上位に入ってないの?とおもうかもしれませんが、女友達ではない場合には上位に来ると思います。

しかし、女友達の場合ですと不意なというのが一番に男性は来ると思います。多くの男性がその不意に勘違いを起こしてきた事でしょう。何か一つでも多く共感して頂けるものがあればとても幸いです

スポンサードリンク




おススメ記事↓

必見!3つのしぐさで男性をムラムラ方法とは?→http://bit.ly/19MX1g5

1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

たった5分で足のむくみをとる方法!?http://bit.ly/15AXdxV

あなたが恋をできない2つの原因とは? [恋愛]

スポンサードリンク



「好きな人がいない」「恋人ができない」と悩んでいる人は多いもの。現代人の価値観が特にそういった恋愛傾向にさせているようです。



そこには、主にこの2つが原因だと考えられます。


・心ではなく、“頭”で恋をしようとしている。
・恋に過程ではなく、“結果”ばかりを追い求めてしまう。


1つずつ、解説していきます


原因1:“頭”で恋をしようとしてしまう。

目に見えることで、物事の評価をしがちな現代では、人の魅力も相手が持っているもの(職業、ルックス、条件面など)で判断する傾向があります。


だから、異性と出会い、「素敵な人だわ!」と思っても、相手の条件が悪いと、恋心をストップさせたり、逆に良い条件の相手だと、無理に恋をしようしたりする人までもいます。


でも、待って!恋愛で本当に大切なことは何でしょうか?


それは、相手と愛情と思いやりを持ちながら、幸せな時間を過ごすことではないでしょうか?


そのとき、相手の職業がエリートだとか、そういった条件は関係あるのでしょうか?


もちろん、高収入の人だったら、素敵なところにデートに連れて行ってくれるかもしれません。でも、その時に恋をしているのは、「相手」ではなく、「恋のシチュエーション」ではありませんか?


中には、「結婚を考えているから、条件を見るのは当然!」と言う人もいるでしょう。もちろん、「結婚=生活」でもあります。でも、条件だけが揃った相手と結婚すれば幸せになれるか? というと、そんなことはありません。好きでもない人と一つ屋根の下で暮らすのは、幸せとは程遠い行為とも言えます。


そこで人は、「条件と愛情の両方が大切!」ともなりがちです。でも、それはかなりハードルが高いでしょう。


そんな完璧な人は競争率は高いので、相手の心を射止めるためには、自分にそこまでの魅力がある必要もあります。だからこそ、なかなか恋ができない人も少なくないのです。



原因2:恋に結果ばかりを求めてしまう


結婚しなくちゃ、その恋愛に意味はない?
結婚しなくちゃ、その恋愛に意味はない?
現在、ビジネスでは、努力した過程よりも数字で物事を判断することが多いもの。その“結果主義の価値観”を恋愛の場面でも抱いてしまう傾向があります。



「彼と付き合えなかったら、意味はない」「今の恋人と結婚できなければ、今までの時間が無駄」と、思ってしまう人も少なくありません。でも、本当にそうでしょうか?


私はコラムなどでよく「過程が大切!」と書いています。だからと言って、結果はどうでもいいわけではありません。ただ、過程を大切にしない行動で得られる結果は、“それなり”になってしまうと思うのです。



本当の結果は、「その過程から何を学んだか?」にかかってくるもの。つまり、それがなくて得られた結果というのは、「たまたまうまくいったこと」に過ぎないこともあるのです。


「もし、好きな彼と付き合えなかったら(もしくは、付き合っている人と結婚できなかったら)、この恋愛は意味がない!」なんて思うようであれば、その人は、本当の意味で恋愛はしていません。


例え、片思いだったとしても、別れるという結果になったとしても、真剣に人を愛したときは、必ずそこから学べることがあります。その学びが自分を成長させるので、いつかその経験が役立ち、感謝をするときがくるはずです。それを学ばずして、本当の幸せな恋愛、結婚はないと言っても、過言ではありません。



つまり、良い結果を導くためにも、過程が大切なのです。


傷つくのが怖い?
スポンサードリンク




さらに、結果ばかりを気にする人の中には、「フラれて、傷つくのが怖い人」も多いです。でも、行動を起こさないと、フラれるかどうかは、分かりません。


「行動する」と「フラれる」では、フラれることの方がひどい出来事のように思えるかもしれませんが、行動できないのは、フラれる以前の問題。「始まってもいない状態」というのは、「何もない(=何も得られることがない)」ということなんです。


それは、人生というレベルで考えると、フラれる以上に良くない状況ではありませんか?



失恋にこそ、今後、幸せな恋愛ができるヒントが!


失恋によって、より良い恋愛に出会えることも!
失恋によって、より良い恋愛に出会えることも!
「失恋」や「失敗」という残念な結果にこそ、むしろ、人生において意味があることも多いもの。そこで学べた人は、よりパワーアップしているので、今後、より良い結果を得られるはずです。


人生は、死ぬまで“逆転のチャンス”があります。



その人があらゆる経験から学び、本当に魅力的な人になったら、やはり周りの人は放っておかないし、たくさんの人が寄ってくるはずです。逆を言うと、運だけに恵まれ、良い結果になっていた人は、魅力(実力)が不足している分だけ、最終的には、その幸せを手放す結果にもなりやすいのです。



結局、目先の結果ばかりにとらわれて、人生というスケールで考えられない結果なんて、やはり、“それなり”なのです。


どうせい結果を求めるのであれば、きちんと過程を大事にすることで得られた、“本物の結果”を目指しませんか?


恋ができない原因による、Wパンチ!



恋愛ができない原因(「頭で恋をしようとしている」「恋に結果ばかりを求めてしまう」)を紹介しましたが、実は、この2つがWで作用していることで、現代人はさらに恋愛がしにくくなっていると言えるでしょう。


先ほどの「原因1」では、「条件と愛の両方が大切」になることで、意中の相手の競争率が高くなり、ハードルが上がっていることをお伝えしました。



本来は、ハードルが高いことを目指すときこそ、失敗を恐れずにチャレンジしなくてはいけません。でも、原因2のように、結果ばかりを重視し、フラれることを怖がってしまうと行動すら起こせません。だから、現代人は恋ができにくくなっていると考えられます。




恋が出来なくて悩んでいる人の対策法とは?

失恋を恐れず、アタックしましょ!
失恋を恐れず、アタックしましょ!
恋愛は無理やりするものではありません。でも、もし恋をしたくて悩んでいるときは、恋をできない2つの原因と逆のことを行うようにすればいいのです。


・頭で恋をしようとしている。
→心(ハート)で恋をする。まずは、「一緒にいて楽しい異性」を探してみる。
(※ただし、不倫、借金、DV、浮気癖があるかだけは、要チェック)


・恋に結果ばかりを求めてしまう。
→失恋を恐れず、アタックする。


ただ、相手の条件ばかりを見てしまう人が、そう簡単に価値観を変えられないかもしれません。そういう人に知っていてほしいことがあります。


それは、「表面的な条件なんて、10年後の幸せすら、はかれない」ということです。


表面的な条件は、実は意味がない?


今は、世の中の変動が激しいので、今、エリートと言われている職業であっても、10年後にはどうなっているのかは分かりません。なぜなら、過去の10年を考えても、IT技術の発達もあり、随分、状況が変わっているからです。今後も新しい技術が、世の中を変えていくこともあるでしょう。


それだけではなく、相手が病気になるかもしれないですし、自分が病気になる可能性だってあります(そのとき、相手は見捨てないでいてくれるのか?)。子供が欲しくても、できないこともあるでしょうし、親の介護だって出てくるかもしれません。つまり、表面的な条件は、未来の幸せを保証してくれるものではないのです。


相手の条件ばかりをみてしまう人は、「相手に自分の人生をゆだねているから」というのもあるでしょう。でも、まずは自分で自分のことを幸せにできて、さらに、相手のことも幸せにしたいと思えたときこそ、本当の幸せが得られるものです。


表面的な条件にこだわるよりも、「この人と一緒だったら、人生楽しいかも!」と期待できて、さらに、「この人とならやっていこう!」と覚悟を持てる、そんな相手の方が、豊かな人生になると思いますよ?



恋をしやすくするための3ステップ!


まずは、一緒にいて楽しい異性を探しましょう!
まずは、一緒にいて楽しい異性を探しましょう!
最後に、恋をしたくてもできない人が、「恋をしやすくするための3ステップ」を紹介します。


・ステップ1:まずは「一緒にいて楽しい異性」を探す。
・ステップ2:恋に落ちた時は、相手をちゃんと好きになる(=過程を大切にする)。
・ステップ3:フラれるのを恐れず、アタックする。

頭ではなく“心”で、結果だけではなく“過程”を大切にできる恋をしましょうね!

スポンサードリンク



LOVEとLIKEを見極めよ!「好き」を仕分ける診断テスト [恋愛]

スポンサードリンク



恋しちゃった!? もしかして「好き」なの? 自分の気持ちなのによくわからない…。そんな恋愛に関する悩み、女子なら1度はあるはず。

特に、相手が既婚者やまったくタイプではなかった場合、認めたくなくて、気持ちがぐるぐるしてしまいますよね。

でも無意識に好きな人にとる態度や、気にならなかった相手の言動が気になったりすることで、「好き」を自覚できることもありますよね?

ということで今回は、そんなあなたのために「好き」を診断するテストを実施します!

好きな人がいない。出会いがない!とお悩みの方には「出会いがない」が口グセの女子必見!出会いを増やす秘訣をおすすめします。

その「好き」はLOVE?それとも、ただのLIKE?

あてはまる項目の、〇の数をカウントしてください。

1.余計なことを言いたくなる

余計なこと…とわかっていても、構いたい!

2.自分の話をしたくなる

気がついたら、自分の話ばかりしてる…なんてことありませんか?

3.ぶっちゃけ、エッチしたい

説明不要。女の性なのでしょう!

4.一緒にスノボ(スポーツ)を楽しみたい

あふれる情熱を発散したくなっています。

5.口説きたいor口説かれたい

もう次のシチュエーションを想像してる(笑)

6.食や音楽の好みが似ている

結婚生活でも重要と言いますよね。

7.包容力を感じる

自分を受け入れてもらいたいのですね。

8.守られたいor守りたい

人と人は支えあって…(略)

9.信用できる気がする

思い込みじゃなければOK!

10.触れられたいor触りたい

「好き」なら近くで感じたいですものね。


残りは後半で♪

スポンサードリンク




11.笑わせたい

楽しさを分かち合えることも重要ポイント。

12.なぜだかわからないけど、知りたい

意味もなく興味をひかれるのは、まさに…。

13.一緒にいると、ツンデレ気味になる

「好き」だからこそ素直になれない!わかります。その気持ち!

14.からかいたくなる

ツンツンしたいのは、こっち向いてほしいから?

15.やけに魅力的に感じる

タダイケじゃなくても、魅力的な男性はたくさんいます。

16.ナデナデしたくなる

まるでペットのようにかわいいと思っていませんか?

17.すでに悩み事や愚痴を聞いている

男がダメな部分をさらけ出せるのは、女の前だけ☆

18.ダメな話でも同情したくなる

弱いところを見せられるのは、心を開いている証拠。

19.癒やしてあげたくなる

ママンか居酒屋の女将になれそうです!

20.必要とされている気がする

…なんて言いながら、必要としているのはあなただったりして。

あなたの「好き」を仕分けします!

さて、どれだけ〇がつきましたか?

「1~5」に4つ以上の〇がついた場合

本能的に好き
肉食モードですね。もしかして、欲求不満では? でも「セックスしたい!」も人類繁栄には必要な「好き」ですから、恥ずかしがることはありません。

「6~10」に4つ以上の〇がついた場合

顔や雰囲気が好き
「一緒にいて心地いい!」も大事ですね。でも、どちらかと言えば、相手より自分のことが好きなのかも。「私に気があるなら好き」と言えるパターンです。

「11~15」に4つ以上の〇がついた場合

友情・人として好き
遊び友達としては最適な「好き」の状態。刺激を与え合う、よきライバルにもなれそう。冗談も弱音も言える、男友達として付き合うのがいいかも。

「16~20」に4つ以上の〇がついた場合

同情 or 家族愛
やさしい方ですね。もしかして、マザコンやダメんずにハマりやすいのでは? 議論とケンカ、依存とやさしさを取り違えやすいパターンです。

全体的にバランスよく、16個以上の○がついた場合

最上級の「好き」
おめでとうございます。相手のダメな部分も愛おしく感じるほど、好きなのでしょう。わがままや欲求も許してあげられる、最上級の「好き」です!さぁ、今すぐアプローチを♪

おわりに

今回は「好き」の偏りをテストしましたが、あなたはどのパターンに仕分けされましたか?

「好き」と言っても、中身はいろいろ。相手のことを好きでいるようでいて「実は自分のことが好き」と言うケースもあれば、「好き」の想いに縛られて、尽くしすぎた結果、相手をダメにしてしまうことも。

好きな気持ちは、軽すぎても重すぎてもうまくいかない! バランスのよい「好き」は、永遠のテーマなのかもしれません。
スポンサードリンク




1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

たった5分で足のむくみをとる方法!?http://bit.ly/15AXdxV

別れた彼氏と復縁する方法http://bit.ly/1haoa0A


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。