SSブログ

一週間でやせる!即席ダイエット法! [ダイエット]

[スポンサーリンク]



一週間後に遠距離の彼と会う事が決まった!同窓会が来週なのに全然ダイエットできてない!なんて時は、一週間で出来る即席ダイエットをしましょう。

まず、初めに言っておきますが、このダイエットは急に体重を落とさなければいけない時のみ実行するものであり、健康でない方や貧血の方は体調崩す恐れがあります。また健康な方でも、体調の悪い時は実行をしない様にしてください。
一週間ダイエットメニュー

1日目

朝 コーヒー(ブラック)、バナナヨーグルト(バナナ1本、ヨーグルト大さじ2)
昼 ノンカロリーゼリー、野菜ジュース1杯
夕 納豆、寒天こんぶ茶(こんぶ茶に粉寒天を混ぜるだけ)
2日目

朝 コーヒー、バナナヨーグルト
昼 ノンカロリーゼリー、湯豆腐のゴマドレッシングがけ(豆腐半丁)
夕 野菜ジュース、寒天ココア(ココアに粉寒天を混ぜる)
3日目

朝 コーヒー、バナナヨーグルト
昼 スクランブルエッグ(出来上がりに、塩少々)野菜ジュース
夕 ノンカロリーゼリー、納豆じゃこ和え(じゃこはお好みの量で)

4日目~7日目は後半で♪

[スポンサーリンク]





4日目

朝 コーヒー、バナナヨーグルト
昼 目玉焼き(しょうゆ少量)野菜ジュース、納豆
夕 寒天こんぶ茶、湯豆腐のゴマドレッシングがけ
5日目

朝 コーヒー、バナナヨーグルト
昼 ノンカロリーゼリー、湯豆腐のぽん酢かけ
夕 寒天ココア、野菜ジュース、納豆
6日目

朝 コーヒー、バナナ1本、目玉焼き
昼 レーズンヨーグルト(ヨーグルトにレーズンお好みで)
夕 野菜ジュース、湯豆腐のゴマドレッシングがけ
最終日

朝 コーヒー、バナナ1本、食パン1枚(焼くだけ)
昼 レーズンヨーグルト、寒天ココア、スクランブルエッグ
夕 野菜ジュース、ほうれんそうのおひたし、納豆
おわりに

因みに私はダンスのイベントに年に何度か出演する為、この方法でイベント前一週間で3キロの減量をしています。若干辛いと感じる方は、無理をされない方が良いです。

この方法は即席にどうしても一週間で3キロ以上の減量が必要な人のみ、ぐっと好きな物を食べるのも○○○の為と思って我慢が出来る人でないと実行は難しいと思います。


[スポンサーリンク]



おススメ記事↓


こんな方法あるの?一日一分でできるダイエットって?http://bit.ly/16yr225

誰でも簡単女優メイクの方法→http://bit.ly/16HUsdv

外国人の彼氏がほしい人必見♡http://bit.ly/16lbeWk



トイストーリ4、2017年公開?噂の真相は? [ディズニー]

[スポンサーリンク]


トイストーリー4が公開するという

こんな情報が一時流れていました。
BDyylgGCMAA3wvw201.jpg

これを聞いた時はめっちゃうれしかったですね♪


というのもピクサーそしてトイストーリーの大ファンなので

3の最高のエンディングになぜ?という気持ちもありましたが


また見れるという期待のほうが膨らみましたね


ですが結果は

[スポンサーリンク]





デマであることがわかりました…

なぜならディズニー側が全面否定したからです。


噂が流れた原因がいくつもあるらしく、


コロンビアのラジオ局の関係者がツイッターでデマを流したせいらしいです



嘘だったのか(泣)

でも4は作ってほしいですね^^

[スポンサーリンク]



おススメ記事↓

モンスターズインクの裏話って?http://bit.ly/1b0GVT8


3つの質問で彼氏の浮気を見破る方法って?→http://bit.ly/18mnUIA

なぜ恋ができない?あなたが恋できない2つの理由→http://bit.ly/1axEAy9

一日一分でできるダイエットって?http://bit.ly/16yr225

外国人の彼氏がほしい人必見♡http://bit.ly/16lbeWk














モンスターズ・ユニバーシティがスマホのゲームになった…? [ディズニー]

スポンサードリンク



モンスターズ・ユニバーシティがスマホのゲームになったらしいです!
今度はモンスターズ・ユニバーシティがゲームになりました。
一体、どのようなゲームなのでしょうか。


20130808_66493.jpg
引用:http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130808_610983.html


2013年8月8日、グリーは街作りシミュレーションゲームのMONSTERS, INC. WORLD(モンスターズ・インク ワールド)をリリースしました。
建物を建てたり、子ども達を怖がらせて悲鳴エネルギーで街を発展させ、自分だけのモンスターシティを作りあげます。
スポンサードリンク







20130808_66494.jpg

モンスターズ・ユニバーシティとモンスターズ・インクの間の期間を舞台としたゲームで、サリーやマイクはもちろんのこと、ディズニー/ピクサーの映画スタッフが手掛ける80以上のオリジナルキャラクターや楽曲も楽しめます。

対応機種はAndroid 4.0以上。
iOS版はこれから。
基本、無料で楽しめます。

モンスターズ・インクの世界をスマホで楽しめるとは、モンスターズ・インクファンにとってたまらないゲームですね。

スポンサードリンク




モンスターズ・ユニバーシティにはどのくらいの数モンスターがでてくるの? [ディズニー]

スポンサードリンク



2013年7月6日に公開されたモンスターズ・ユニバーシティ。
マイクとサリーの出会い、そして大学時代が描かれたモンスターズ・インクシリーズ2作目となる映画ですね。

名門モンスターズ・ユニバーシティの怖がらせ学部は、怖がらせ屋の輩出大学ランキングで143年連続トップを誇ります。
マイクとサリーの2人はこの学部で出会いました。
20130730_46928.jpg

引用:http://www.disney.co.jp/monsters-university/home.htmlさて、一流企業モンスターズ・インク社へ入社する上で登竜門ともされるモンスターズ・ユニバーシティですが、一体どれくらいの数のモンスターがこの大学で学んでいるのでしょうか。


映画に登場するモンスターの数が5,000体以上だというウワサがありますが実際はどうでしょう?
ものすごい数のモンスターが登場していまね♪
実際に調べてみました
スポンサードリンク






それもそのはず、モンスターズ・ユニバーシティに在籍するモンスターの数は、学部が12,389名、大学院で5,681名とう人数。
2万人近いモンスターがこの大学で怖がらせ屋になるべく勉強しているのです。

ちなみに卒業生は978,000名。
これまで100万人近いモンスターがモンスターズ・ユニバーシティを卒業しています。

何百年もの伝統と歴史のある名門モンスターズ・ユニバーシティ。
その中でモンスターズ・インク社へ入社できるのはほんのごく一部の優秀なモンスターだけ。
モンスターの世界でも就職戦争はかなり厳しいわけですね。

スポンサードリンク


トイストーリー3にトトロが出ていた理由 [ディズニー]

スポンサードリンク



カウボーイ人形のウッディ、スペースレンジャーのバズ・ライトイヤー。
数多くの個性的なおもちゃが登場する「トイ・ストーリー」。
2010年にはトイ・ストーリー3が公開され、アニメーション部門で興行収入が歴代1位となるほどの大ヒットを記録しました。
1995年に第1作目が公開されてからおよそ15年経ってもまったく色あせない世界観。
2012年には東京ディズニーシーにトイ・ストーリーのアトラクションもオープン予定です。

さて、そんな大人気のトイ・ストーリー3ですが、ある日本のキャラクターがカメオ出演しています。
ご存じの通り、トトロです。
スタジオジブリの代表的キャラクターですね。
一体なぜトトロがトイ・ストーリー3に登場したのでしょうか。
20110305_889310.jpg
スポンサードリンク





実はピクサーの映画監督を務めるジョン・ラセターは、1980年代から宮崎駿と交流があり、2人は20年来の友人なのです。
今ではピクサーとスタジオジブリは会社ぐるみで交流があり、ジョン・ラセターがジブリ作品の「千と千尋の神隠し」など、英語版のリリースを手伝うこともありました。

このように長年の付き合いもあり、友情出演としてトトロをトイ・ストーリー3にカメオ出演させたいというアイデアが浮上したのです。
宮崎駿はおもちゃでの出演ならと快諾。
こうしてトトロのディズニーデビューが実現したのです。

日本のアニメが海外にも認められる。これはとても素晴らしい。
今後のカメオ出演も期待したいですね。

スポンサードリンク



おススメ記事↓

モンスターズインクの秘密ってなに!?http://bit.ly/1b0GVT8

1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc


モンスターズインクの裏話って?http://bit.ly/1b0GVT8






男性の本音、思わず好きになってしまう女性の7つの条件 [恋愛]

スポンサードリンク



「本当にモテる方法」とは・・・。それは私も良くわかりません。

しかし、男のモテると女のモテるはちょっと違うような気がします。要するにモテる女は男心を分かっているし男の扱い方がうまい、というところでしょうか・・・。

モテるというよりは周りに男ばかりで仲間意識しかもってもらえない環境で生きてきた私。だからこそ男性心理はよく聞いてはきましたが・・・。そんなわけで私なりに今まで見てきたモテる女の条件をまとめてみました。記事を参考に自然と女子力アップをして、モテ女を目指してみてくださいね!

モテる女の7つの条件

1よく褒める

「カッコイイ」と言う言葉を振りまく女は男を勘違いさせやすい。

「それカッコイイね!」とか「カッコイイ!」と安易に言っている人居ませんか?とりあえず褒められると喜んでしまう男の人、多いはずです。

とはいえ褒め殺しはちょっと不自然ですが。

2よく笑う
とりあえず、笑顔を振りまくこと。自分に向けられた何気ない笑顔、これはグッとくるポイントなのかもしれません。

勿論そこに不自然さがでてはいけません。たとえつまらない場でもグッとこらえて笑顔で交わす。女性の笑顔は、男性にとって魅力的に映る最大のポイントだと思います。

3距離を縮めるのがうまい

二人だけの秘密を作ったり、距離を縮めるのが妙にうまい人。親近感から恋愛に発展するなんてこと、よくありますよね?男女間の恋愛が成立する多くは、女の方に気が無いパターンだと思います。

親密な関係で恋愛感情を持たない男は、相当アナタと脈がないのでしょう…。

残りは後半で♪
スポンサードリンク




4届きそうで届かない

押せば落とせそうなんだけど。そんな人。期待を持たせやすいタイプ・・・といったところでしょうか。いつも一緒にいてくれているようで、実は都合のいいように動いているだけ。まぁ、プッシュされると困ってしまうパターンですが…。

そういう雰囲気にしないというスキルが必要かもしれませんね。

5最低限、外見には気を使う

人間外見じゃない。とはいえ、不潔に見えてしまっては、魅力も半減してしまいます。「いつなにがあっても平気」という気持ちが、男を引き寄せるフェロモンを放出させる気がします。

6マメ
メールの返事がいつまでも来ない。

これでは脈が無いのかとあきらめられてしまう可能性があります。内容にもよりますが、返信がきたり、かまってもらえるだけでこの子いいななんて思ったりしてくれるようです。

どうでもいいことを覚えていてくれたりなど、そういうポイントを抑えていると気に入られるかもしれません。

7意見に同調する
同意してくれる人に好意を持ってしまうこと、ありませんか?

自分の意見に賛同してくれる、聞いてくれる。同気相求というやつでしょうか。同じ趣味や同じ意見、愚痴を肯定してくれたり。

たとえそうでなくとも「うんうん、そうだよねー」なんて。見破られさえしなければ好意を持ってもらえる返し方だと思います。

おわりに

男心にまつわる恋愛心理学は奥が深い・・・。男と女、友情が成立することなんてまず殆どありません。

ずーっと付き合ってきて、一度も「好き」という感情を抱いたことが無いなら多分その方はモテる条件などという以前の問題なのではないのでしょうか…。

人をよく好きになる人は、よく人にも好きになられる気がします。
スポンサードリンク



顔痩せする!!5つの方法  [美容]

スポンサードリンク



顔痩せする!!5つの方法


ダイエットをしても、顔は小さくなっていない・・・
そんな方へ、簡単に出来る顔ヤセのコツをご紹介します!


①頭皮マッサージをする


頭皮は顔とつながっていて、たくさんのツボがある場所。
頭皮のマッサージで顔のむくみがとれますよ。

指の腹を使い、爪をたてないように注意してくださいね。
力はけっこう強くても大丈夫です。


②サウナ・岩盤浴・お風呂で汗を流す


サウナ・岩盤浴・お風呂などで顔から汗を流すと、
むくみがとれてすっきりします。

入る前にしっかり水分をとると、
たくさん汗をかくことが出来ます。


③ガムをかむ


ガムを噛むことで、あごのラインをすっきりさせる効果が期待できます。
あごがシャープになると顔全体が小さく見えます。
外出中でも出来るので便利ですね。



④、⑤の方法は後半で♪
スポンサードリンク





④固いものを食べる

固いものを食べて、あごをしっかり動かしましょう。
あごだけでなく歯も丈夫になりますので、健康に良いですよ。
スルメ・せんべい・小魚などいろいろありますので、好きなものを選んでください。


⑤表情を豊かにする

表情を豊かにし、顔の表情筋を鍛えましょう。
表情筋を鍛えることは顔のむくみ取りにつながります。

アナウンサーのように、「あ、い、う、え、お」
と口を大きくあけて発音練習するのもオススメです。

スポンサードリンク



男性をドキッとさせる女性の行動ランキング! [恋愛]

スポンサードリンク



今まで女友達としてしか見ていなかった人にドキッとさせられた経験は男性なら誰でもあるものです。女性が無意識に行っている行動が多くあると感じます。そこで今回はそのようなドキッとしてしまう女友達の行動をBEST5にランキング付してみました!一度拝見してみてください。

5位 二人だけの秘密

例えば飲み会の際に「今日は早く帰りたいから隣に座らせて」や「あの人少し苦手だからなんかあったら守ってよ。」などと二人だけの秘密のお願いをされたら男性の防衛本能が発動します!うまく帰れた場合などにメールで今日はありがとなどと来た時のドキドキはなんとも表現しがたいですよね!

たまに他の男友達にもお願いしている場合があるので要注意です。
4位 無防備な姿

物を取る為に屈んだ首元の緩みや両手を挙げた際にふと見えるクビレラインは女友達と言えどもドキッとしてしまいます。その時に少し恥ずかしそうに隠されたりすると男性は興味ないし!と強がったとしても胸のドキドキは倍増中です。

3位 「メールで聞いてほしいんだけど」などと甘えられる

男性、女性問わず落ち込んでいる時はありますよね。落ち込んだ相手からの急な電話やメールで聞いてほしいんだけど・・・などと来たらエッ!?俺?となってしまうでしょう。その際に甘えられたりなんかしたら翌日から男性は女友達の一挙手一投足にドキッとしているでしょう。

2位と1位なんでしょうね?
続きはしたで!

スポンサードリンク




2位 スキンシップ

これも定番と言えます。笑った時に触れる程度で叩かれた。何かの拍子に身体が触れた。女友達と言えども男性はドキッとするのではないでしょうか?特に笑った時に触れる程度叩かれるこれはとても効果があると思います。

1位 目が合う

これは定番中の定番です。大人数でいる時に行うとより効果が出るのではないでしょうか?サークルや飲み会、教室の中など大人数でいる場合にふと目が合ったそれが何度が続くだけで男性は勘違いしてしまうと思います。目が合った時にニコッなんてされたら男性は撃沈です!

たまたまという場合が多いので男性は要注意です。
おわりに

いかがだったでしょうか?なんで間接キスや家に泊まるのが上位に入ってないの?とおもうかもしれませんが、女友達ではない場合には上位に来ると思います。

しかし、女友達の場合ですと不意なというのが一番に男性は来ると思います。多くの男性がその不意に勘違いを起こしてきた事でしょう。何か一つでも多く共感して頂けるものがあればとても幸いです

スポンサードリンク




おススメ記事↓

必見!3つのしぐさで男性をムラムラ方法とは?→http://bit.ly/19MX1g5

1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

たった5分で足のむくみをとる方法!?http://bit.ly/15AXdxV

好きな人がいない人は必見!!好きな人を作る方法を大公開! [女子力]

スポンサードリンク



恋愛したいけど好きな人が出来ない、
そんな経験はありませんか?




恋人がほしいと思っても、
相手がいないと何も行動が出来ませんよね。



今回は好きな人を作る方法を考えてみたいと思います。




①出会いがない場合


出会いがないという話はよく聞きますが、
どこにでも出会いはあるのです。



通勤途中の電車、いつも歩いている道、
ランチに入ったお店など、
外にいれば数え切れないほどの人に出会っています。




いつ素敵な人と出会っても良いように、
アンテナをはっておくとよいでしょう。



また、異性と仲良くなりやすい場として、
サークル活動に参加するのもおすすめです。



まだまだあります。
スポンサードリンク




↓↓↓続きはここから




②いいな、という人がいても後が続かない場合


気になる人がいるのなら、
好きな人に昇格する可能性は高いでしょう。



是非その方との、楽しい恋愛を妄想をしてみてください。
次に相手に会ったときには、なんとなく意識するようになったり、
今までと違う感情が生まれているかもしれません。




③恋愛のトラウマがある場合



過去に辛い体験をしたことがあると、
また傷つくかもしれないと考えて弱気
になってしまうかもしれません。



しかし、また恋をしたいという気持ち
が残っていれば、大丈夫です。
あせる必要はありません。



まずは楽しいことを考えましょう。
周りの人に目を向け、これから起こる楽しいこと
を考えていれば、大丈夫です。



きっと前向きな気持ちが芽生えるでしょう。



好きな人がいるだけで、毎日が楽しくなったり、
メリハリが出て仕事に前向きになれたりするものです。




恋をしていない方も、恋したいという
気持ちを忘れずにいてくださいね。



素敵な出会いは案外身近にあるかもしれません。

スポンサードリンク



あなたが恋をできない2つの原因とは? [恋愛]

スポンサードリンク



「好きな人がいない」「恋人ができない」と悩んでいる人は多いもの。現代人の価値観が特にそういった恋愛傾向にさせているようです。



そこには、主にこの2つが原因だと考えられます。


・心ではなく、“頭”で恋をしようとしている。
・恋に過程ではなく、“結果”ばかりを追い求めてしまう。


1つずつ、解説していきます


原因1:“頭”で恋をしようとしてしまう。

目に見えることで、物事の評価をしがちな現代では、人の魅力も相手が持っているもの(職業、ルックス、条件面など)で判断する傾向があります。


だから、異性と出会い、「素敵な人だわ!」と思っても、相手の条件が悪いと、恋心をストップさせたり、逆に良い条件の相手だと、無理に恋をしようしたりする人までもいます。


でも、待って!恋愛で本当に大切なことは何でしょうか?


それは、相手と愛情と思いやりを持ちながら、幸せな時間を過ごすことではないでしょうか?


そのとき、相手の職業がエリートだとか、そういった条件は関係あるのでしょうか?


もちろん、高収入の人だったら、素敵なところにデートに連れて行ってくれるかもしれません。でも、その時に恋をしているのは、「相手」ではなく、「恋のシチュエーション」ではありませんか?


中には、「結婚を考えているから、条件を見るのは当然!」と言う人もいるでしょう。もちろん、「結婚=生活」でもあります。でも、条件だけが揃った相手と結婚すれば幸せになれるか? というと、そんなことはありません。好きでもない人と一つ屋根の下で暮らすのは、幸せとは程遠い行為とも言えます。


そこで人は、「条件と愛情の両方が大切!」ともなりがちです。でも、それはかなりハードルが高いでしょう。


そんな完璧な人は競争率は高いので、相手の心を射止めるためには、自分にそこまでの魅力がある必要もあります。だからこそ、なかなか恋ができない人も少なくないのです。



原因2:恋に結果ばかりを求めてしまう


結婚しなくちゃ、その恋愛に意味はない?
結婚しなくちゃ、その恋愛に意味はない?
現在、ビジネスでは、努力した過程よりも数字で物事を判断することが多いもの。その“結果主義の価値観”を恋愛の場面でも抱いてしまう傾向があります。



「彼と付き合えなかったら、意味はない」「今の恋人と結婚できなければ、今までの時間が無駄」と、思ってしまう人も少なくありません。でも、本当にそうでしょうか?


私はコラムなどでよく「過程が大切!」と書いています。だからと言って、結果はどうでもいいわけではありません。ただ、過程を大切にしない行動で得られる結果は、“それなり”になってしまうと思うのです。



本当の結果は、「その過程から何を学んだか?」にかかってくるもの。つまり、それがなくて得られた結果というのは、「たまたまうまくいったこと」に過ぎないこともあるのです。


「もし、好きな彼と付き合えなかったら(もしくは、付き合っている人と結婚できなかったら)、この恋愛は意味がない!」なんて思うようであれば、その人は、本当の意味で恋愛はしていません。


例え、片思いだったとしても、別れるという結果になったとしても、真剣に人を愛したときは、必ずそこから学べることがあります。その学びが自分を成長させるので、いつかその経験が役立ち、感謝をするときがくるはずです。それを学ばずして、本当の幸せな恋愛、結婚はないと言っても、過言ではありません。



つまり、良い結果を導くためにも、過程が大切なのです。


傷つくのが怖い?
スポンサードリンク




さらに、結果ばかりを気にする人の中には、「フラれて、傷つくのが怖い人」も多いです。でも、行動を起こさないと、フラれるかどうかは、分かりません。


「行動する」と「フラれる」では、フラれることの方がひどい出来事のように思えるかもしれませんが、行動できないのは、フラれる以前の問題。「始まってもいない状態」というのは、「何もない(=何も得られることがない)」ということなんです。


それは、人生というレベルで考えると、フラれる以上に良くない状況ではありませんか?



失恋にこそ、今後、幸せな恋愛ができるヒントが!


失恋によって、より良い恋愛に出会えることも!
失恋によって、より良い恋愛に出会えることも!
「失恋」や「失敗」という残念な結果にこそ、むしろ、人生において意味があることも多いもの。そこで学べた人は、よりパワーアップしているので、今後、より良い結果を得られるはずです。


人生は、死ぬまで“逆転のチャンス”があります。



その人があらゆる経験から学び、本当に魅力的な人になったら、やはり周りの人は放っておかないし、たくさんの人が寄ってくるはずです。逆を言うと、運だけに恵まれ、良い結果になっていた人は、魅力(実力)が不足している分だけ、最終的には、その幸せを手放す結果にもなりやすいのです。



結局、目先の結果ばかりにとらわれて、人生というスケールで考えられない結果なんて、やはり、“それなり”なのです。


どうせい結果を求めるのであれば、きちんと過程を大事にすることで得られた、“本物の結果”を目指しませんか?


恋ができない原因による、Wパンチ!



恋愛ができない原因(「頭で恋をしようとしている」「恋に結果ばかりを求めてしまう」)を紹介しましたが、実は、この2つがWで作用していることで、現代人はさらに恋愛がしにくくなっていると言えるでしょう。


先ほどの「原因1」では、「条件と愛の両方が大切」になることで、意中の相手の競争率が高くなり、ハードルが上がっていることをお伝えしました。



本来は、ハードルが高いことを目指すときこそ、失敗を恐れずにチャレンジしなくてはいけません。でも、原因2のように、結果ばかりを重視し、フラれることを怖がってしまうと行動すら起こせません。だから、現代人は恋ができにくくなっていると考えられます。




恋が出来なくて悩んでいる人の対策法とは?

失恋を恐れず、アタックしましょ!
失恋を恐れず、アタックしましょ!
恋愛は無理やりするものではありません。でも、もし恋をしたくて悩んでいるときは、恋をできない2つの原因と逆のことを行うようにすればいいのです。


・頭で恋をしようとしている。
→心(ハート)で恋をする。まずは、「一緒にいて楽しい異性」を探してみる。
(※ただし、不倫、借金、DV、浮気癖があるかだけは、要チェック)


・恋に結果ばかりを求めてしまう。
→失恋を恐れず、アタックする。


ただ、相手の条件ばかりを見てしまう人が、そう簡単に価値観を変えられないかもしれません。そういう人に知っていてほしいことがあります。


それは、「表面的な条件なんて、10年後の幸せすら、はかれない」ということです。


表面的な条件は、実は意味がない?


今は、世の中の変動が激しいので、今、エリートと言われている職業であっても、10年後にはどうなっているのかは分かりません。なぜなら、過去の10年を考えても、IT技術の発達もあり、随分、状況が変わっているからです。今後も新しい技術が、世の中を変えていくこともあるでしょう。


それだけではなく、相手が病気になるかもしれないですし、自分が病気になる可能性だってあります(そのとき、相手は見捨てないでいてくれるのか?)。子供が欲しくても、できないこともあるでしょうし、親の介護だって出てくるかもしれません。つまり、表面的な条件は、未来の幸せを保証してくれるものではないのです。


相手の条件ばかりをみてしまう人は、「相手に自分の人生をゆだねているから」というのもあるでしょう。でも、まずは自分で自分のことを幸せにできて、さらに、相手のことも幸せにしたいと思えたときこそ、本当の幸せが得られるものです。


表面的な条件にこだわるよりも、「この人と一緒だったら、人生楽しいかも!」と期待できて、さらに、「この人とならやっていこう!」と覚悟を持てる、そんな相手の方が、豊かな人生になると思いますよ?



恋をしやすくするための3ステップ!


まずは、一緒にいて楽しい異性を探しましょう!
まずは、一緒にいて楽しい異性を探しましょう!
最後に、恋をしたくてもできない人が、「恋をしやすくするための3ステップ」を紹介します。


・ステップ1:まずは「一緒にいて楽しい異性」を探す。
・ステップ2:恋に落ちた時は、相手をちゃんと好きになる(=過程を大切にする)。
・ステップ3:フラれるのを恐れず、アタックする。

頭ではなく“心”で、結果だけではなく“過程”を大切にできる恋をしましょうね!

スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。