SSブログ

トイストーリ4、2017年公開?噂の真相は? [ディズニー]

[スポンサーリンク]


トイストーリー4が公開するという

こんな情報が一時流れていました。
BDyylgGCMAA3wvw201.jpg

これを聞いた時はめっちゃうれしかったですね♪


というのもピクサーそしてトイストーリーの大ファンなので

3の最高のエンディングになぜ?という気持ちもありましたが


また見れるという期待のほうが膨らみましたね


ですが結果は

[スポンサーリンク]





デマであることがわかりました…

なぜならディズニー側が全面否定したからです。


噂が流れた原因がいくつもあるらしく、


コロンビアのラジオ局の関係者がツイッターでデマを流したせいらしいです



嘘だったのか(泣)

でも4は作ってほしいですね^^

[スポンサーリンク]



おススメ記事↓

モンスターズインクの裏話って?http://bit.ly/1b0GVT8


3つの質問で彼氏の浮気を見破る方法って?→http://bit.ly/18mnUIA

なぜ恋ができない?あなたが恋できない2つの理由→http://bit.ly/1axEAy9

一日一分でできるダイエットって?http://bit.ly/16yr225

外国人の彼氏がほしい人必見♡http://bit.ly/16lbeWk














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。